- 悠Art  Presents -

ふがくさんじゅうななけい


二枚の絵の中に、三十七枚のパズルゲームを詰め込んでみました。
日本を代表する名画で、頭の体操してみませんか??

ゲームの進行は保存されるので、1日1枚ずつでもいいので、コンプリートを目指してね!
・・・ん? 三十七景? なんかひとつ多いぞ?!

↓↓↓  ただの絵じゃないですよ。 虫眼鏡ボタンを押してみよう♪  ↓↓↓

★ 富嶽三十六景 ★

1823 ~ 1831 年頃


言わずと知れた、葛飾北斎による超有名な日本画。

当初はタイトルの通り36枚の予定でしたが、好評だったため10枚追加され、全部で46枚になったそうです。
美しい景色と、富士の見せる様々な表情と共に、日本の四季を感じてみるのも良いかもしれません。

それにしても、総数が46もあるなんて、なんだか大人数のアイドルグループみたいですね。
さて、みなさんの ”推し絵” は、どれですか?